記事一覧

息抜き

次の新作秋メニュー始まりました

写真を撮って載せますので、おたのしみに。

もちろんお店でもお待ちしています(笑)






なかなか自分の時間を持てない毎日。


でも、自分磨きは大切です。


と言う事で行ってきました
ワシントン
子どもは主人がプリキュアショーに連れて行ってくれました。


絵のことは全く分かりませんが、美術館は大好きです


今回の内容もとっても充実していて、有意義な時間が過ごせました~


そして、京都市美術館の隣にある平安神宮
平安神宮

その中に外苑があるんです。
飛び石


庭2


庭


桜の季節と杜若の季節は本当に華やかだそうで


私は今回しっとりとしたお庭を楽しむことができました


あ~満足。

充実した一日でしたっ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント