記事一覧

すごい焼酎

いつも、店に出すお酒たちは まず味をみます。


今回は
青酎
青酎を置いているんですが、

麦もあるんですね~。私は初めてみました。


味をみようと思っていたところが、あまりの眠さに寝てしまい


次の朝起きてすぐに飲みました



なんて強烈なっ! という印象でしたが、どうやら起き立てに飲んだから?



意外と麦の方は普通に飲みやすいものだったみたいです(笑)




芋の青酎はみなさんご存知の通り、強烈なものです。

35度ですしね。


何にせよ、起き立てはいけません




この青酎と麦青酎


飲まれる方は直接声をかけてください。

今日10月15日現在は、まだあります。

コメント

おはおゆございます。
青酎は芋は知ってましが麦は見たことがないですわ。
焼酎の元祖で幻の焼酎って言われてるやつですよね。
しかしこのわたくしでも朝に起きたてで焼酎の味見をしたことはないですわ。

Re:

またコメントに気づかず・・・すみませんでした。
今回は空音嫁が書いておりますe-263

今回は自分でコメント管理したので、もうこれからは大丈夫だと思いますe-320e-257
いつもご迷惑をお掛けして、申し訳ありませんでした。

焼酎は起き立てに飲まないよう、お気をつけください(笑)

コメントの投稿

非公開コメント