記事一覧

今日は開いてる?

いつも、気になっていたのですが


平日しか開いていなかったので入れなかったんです。


でも、あれ?開いてる???


とお店に行ってみました。

最 石
最 というお店なんです。

最
この 作 おいしかったです

せせりそば粉 
せせりのそば粉焼き シンプルでおいし。


最 お酒
田酒 確か、特別純米で私好みの味でした

腹皮と万願寺
かつおの腹皮と万願寺とうがらし

かつおの腹皮って隠れた名アテですよね~  隠れてないか

最 お酒2
こちらもご存知 醸し人九平次 


は~おいしかった

シンプルにお酒を味わえる立ち飲み屋さんって感じ。

お姉さんたちの付かず離れずの接客が、私的には落ち着けました




今回のお店
立呑み 最
大阪市中央区難波千日前14-2




コメント

コメントの投稿

非公開コメント