記事一覧

まさかのっ!

                    10月の営業日

                月 火 水 木 金 土 
                                        
           3  4  5  6  7  8
           10 11 12 13 14 15
         16 17 18 19 20 21 22
         23 24 25 26 27 28 29
         30 31


               赤文字の日・祝日・最終土曜は定休日です。




先日、お店に予約がありまして・・・


聞いた事のないお名前。





2人で「聞き覚えがないけど、一度来られた方かなぁ?」と連日話しておりました。


すると・・・




びっくり!  


半年前に関東の方に引っ越された方でした~


敢えて彼女さんのお名前で予約されたとの事(笑)


突然の事でしたが、ちょっと嬉しすぎて感動してしまいました



わざわざウチに寄ってくださって、本当にありがとうございます。

しるこサンド
これ、名古屋土産です

わ~あやしい??   と思ったのですが

しるこサンド中

何ともおいしくて、はまってしまいました

だぶん名古屋に行くか、もし成城石井で見つけたら絶対買うくらいです



Yさん、Uさん、本当に素敵なサプライズありがとうございました。


「やられたなぁ~!!!」って感じ。



でもせっかくなのにバタバタで本当にすみませんでした

コメント

びっくり作戦大成功で、あの後2人で何度も喜んじゃいましたv-238笑 次もまた突然伺いますーe-250そのときはしるこサンド2袋持ってきますe-271

Re: タイトルなし

コメントの管理が分からず、気付くのが遅くなってすみませんでした!!
ブログを見てるお客さんが「コメント入ってるよ」と教えてくれたんです・・・e-263

また遊びに来て下さいe-278  今度は分かるハズっe-319

コメントの投稿

非公開コメント