記事一覧

勉強、勉強!

月に一度の勉強?の日

今回は「普通に焼き鳥が食べたい」とリクエスト。

店をしてからというもの、店の合間に主人が焼いた串を食べることはあっても

呑みながらじっくり食べる事なんてできないんです。

焼き鳥屋なのに~(笑)



今回は心斎橋の焼き鳥屋に行って来ました
まんま
まずはチューハイのプレーン。
主人は万膳庵。

ももたたき
鶏もものたたき。

チューハイ呑んでる場合ではないので、川越(焼酎) に切り替えました

ぼんじり
ここのぼんじりは、この形。おいしい~



                 どうも最近カメラの調子が悪い・・・

せぎも
せぎも、です。大好きです。

とりペン
目の前に置いてあったので撮らせてもらいました(笑)



ご夫婦?でされている、シンプルに焼き鳥屋って感じです。

とても真摯な姿勢がすてきでした




いつも、食べ物だけでなく、お店の方の姿勢などに学ぶことも多いです。




コメント

コメントの投稿

非公開コメント