記事一覧

空音にゅーす

今月のお休み
          月 火 水 木 金 土
     21 22 23 24 25 26 27
     28
29 30 31


                      毎月最終土曜日は定休日です。


商売っ気のない自分に反省の日々・・・

『大阪のおばちゃん』らしい、しゃべりとおせっかいさ。

学びたい今日この頃です


この所、ついていないことが続き、すぐに「厄年だからか!?」と思う私。

ちゃんと清荒神さんで火箸いただいてきたし大丈夫(笑)


と、いうより単に日頃からボヤッとし過ぎなんですね~



お客様の中で「天然やろ」という噂が聞こえてくる事がありますが・・・

決してそんな事はなく、ボヤッとしてるだけ?? 



気合入れてがんばります



そして、空音ニュース更新
くうねにゅーす
1ヵ月ごとに更新している空音ニュース。

季節の限定メニューや、日頃のなんでもない事を書いています。

料理待ちの間など、ちょっとした時間つぶしにでも読んでいただけたら・・・と思っています。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント