記事一覧

ハッピーアワー!

                         8月定休日
                    月 火 水 木 金 土
                     8  9 10 11 12 13
            14 15 16 17 18 19 20
            21 22 23 24 25 26 27
            28 29 30 31          

                                         お盆は13・14お休みします



残暑お見舞い申し上げます


立秋ですね。早いですねぇ~


先週はジェットコースター並みに、起伏の激しい営業が続きました

今週は何組か予約を頂いております。ありがとうございます。

ご来店の際は念のため、事前にお電話が確実かと思います。

さ、今週も張り切ってまいります~



先日、MBSに行ってきました。

『ちちんぷいぷい』という番組の夏休み企画。

ハッピーアワーたいそう に参加してきました。
ぷいぷいさん

なんだそりゃ? と思われた方は ふーん・・・ 程度に思っておいて下さい(笑)

とにかく、子どもたちが集まってラジオ体操風のオリジナル体操をするんです。
会場
こんな感じです。

ラジオ体操のときによく首からかけたスタンプカードも

ちゃんと、ぷいぷい仕様のものがもらえます。参加日数によってメダルもらえるんです
たいそうカード
右は参加賞の紙風船です。


本番前は子ども達に掛け声や注意事項を説明。

何度も練習して、子ども達のテンションを本番に向けて上げて行くのは大変

くっすん(UK)やスタッフも汗だくで頑張ってました~ 

娘も子ども達の中に1人でちょこんと入って、フラフラ もぞもぞ 頑張っていたのですが・・・
ぽつん
直前になると端の方で座りだし・・・

さ、本番!の1分後には眠ってしまいました  

                               やっぱりね

コメント

コメントの投稿

非公開コメント