記事一覧

楽しい店って

                         8月定休日
                    月 火 水 木 金 土
                     8  9 10 11 12 13
            14 15 16 17 18 19 20
            21 22 23 24 25 26 27
            28 29 30 31          

                                       お盆は13・14お休みします



そう、楽しい店って気がついたら時間がたってしまいます。


引き続き、Kさんに教えていただいた立ち飲みの店。

本当はこの日3件はしごの予定だったんです。

けれど気がつけば・・・

袋絞り 
にごり袋吊り
おいしそうでしょ

満天星の袋つりにごり酒。

麹の風味もあり、フレッシュ。でも後味は意外にさっぱりいけるんです。

楽しさのあまり、ここでゆっくり過ごす事にしました。(なっていました)

そういえば主人は???

日本酒瓶2
やはりいつもの無ろ過生原酒(笑)

我が家はこの言葉に弱いのです。「無ろ過生原酒」

そして予想通りおいしいのです。


さ、アテ、肴。
クリームチーズ酒盗和え 
鶏皮煮

日本酒好きの方ならご存知の クリームチーズ酒盗和え。 そして鶏皮旨煮。


どうしよう、止まりません

燗
熱燗で。

杯
杯はこれを選びました。

お猪口を選ばせていただけるなんて、もうテンションがあがってしまいました



                           また、つづく・・・(笑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント