記事一覧

高そうなお酒って・・・

この度、実家の父親がめでたく定年を迎え、

北海道自転車旅行からも無事に帰還したため

「おつかれさま」と言いに(お酒を飲みに?)帰省しました。


娘としては父にいろいろ言いたい時期もありましたが、今では

いい酒飲み仲間?になれているのではないでしょうか(笑)

八海山

バックにちらっとアンパンマンのボールなどが映り込んだりしていますが

八海山の純米大吟醸と言うことをお伝えしたかったんです・・・

お祝いに便乗していただきました。

大吟醸って、華やかな香りとスルリとした喉越しというのが多いですが、

今回のようなしっかりタイプもあるんですねぇ。



無事、勤め上げた父にお疲れ様と、支えて下さった皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。


ちょっと今回はマジメでしたか・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント