記事一覧

名古屋 第4弾

ゴールデンウイークに訪れた、名古屋の記事、最終第4弾です。


今まで3回は、晩御飯を記事にしておりましたが

今回は昼ごはんです


空音のお客様から聞いた、あんかけスパゲティ、なるものを食べに行きました。

RIMG2594.jpg

トマト系ではあるのですが、ちょっとスパイシー?な味わいのあんかけソースです。



RIMG2595.jpg

こちらはナポリタン

下に卵をひいている事が魅力で、これに決めたのですが、注文を伺いに来たときに何故か

トッピングで卵、という発言をしていました。。。

合わないことは無いので、良しとしましょう!



個人的にはトマト系の味付け、あまり好きではないのですが

何か癖になる、そんなスパゲティでした、行く機会そして時間のゆとりがあれば恐らく行くかと思います。







おまけ

RIMG2620.jpg
今回の旅行の一番メインでもある
長島のアンパンマンミュージアム
での娘の食事です。

揚げや蒲鉾にアンパンマンの絵が

そして、食べ終わると底にもアンパンマンが。。。

よく出来ています。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント