記事一覧

名古屋の晩御飯 その3 手羽食べ比べ 

晩御飯と題して良いのか。。。。

お店を2軒は回る予定にしていたので、前もって名古屋駅の地下で購入し、ホテルに持ち帰って食べ比べようとした手羽達です。

はっきり覚えていませんが、恐らく1時半過ぎに食べたような気がします・・・

仕事柄、この時間に食べるのは普通なのですが、1回あたりの量を減らしたとはいえ

約5時間で3回食べるのはさすがに厳しいものがあります。。。



RIMG2590.jpg


RIMG2592.jpg

3つとも、味付けが異なり、どれが美味しいとかいうのではなく、好みの問題かと思います。


お酒(特に炭酸系のお酒)のアテには風来坊

おやつ感覚でサクサク食べるなら山ちゃん

子供と一緒に食べるなら香辛料系が比較的少ないさんわ

自分が分けるならこんな感じでしょうか。


こんな感じで名古屋の1日目が終わるのでありました・・・

次回番外編へ続く

コメント

コメントの投稿

非公開コメント