記事一覧

名古屋の晩御飯 その2

前回アップしました名古屋への小旅行

2軒目は、ホテル近くの焼き鳥屋さんへ行きました。



RIMG2581.jpg

宮崎名物の炭火焼です、写真を撮った頃には半分以上食べております


RIMG2580.jpg

チキン南蛮です、このお料理だけでなく、全体的に味付けがあっさりでした。



RIMG2586.jpg

RIMG2584.jpg

辛しレンコンに山菜入りの飫肥天

焼き鳥屋というよりは、九州の名産品がメインのお店でして

焼酎もかなり置いており、200種類はあったのではと思います。

そして今考えると、焼き鳥は全く食べておりませんでした。。。


ともかく同業種だけに、味を楽しむより何か得れるものは?、が先行してしまった2軒目でした。。。


その3へ続く。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント