記事一覧

キャッチフレーズ

近隣のお店でこんなものを見つけました。



店頭のPOPには、煙の魔術師が作った、みたいな事が書かれておりました。

こういうキャッチフレーズ、結構好きです。

うちなら

鶏の○○、焼酎の○○、炭焼きのの○○、つくねの○○、等が適しているのでしょうか???


そういえば、昔会社の先輩で、歌って踊れる料理人、が目標という方がいてはりました。

将来の目標的なものを含んだ、遊び心のあるキャッチフレーズをつける事、ちょっと面白いかもしれませんね。

何か自分に適するキャッチフレーズ思いついた方又はすでに持っておられる方、是非コメント欄に書き込んでみて下さい!!(投稿者名は空白でも構いませんので


で、燻製味噌ですが・・・・

今週中には試食したいと思っておりますので





コメント

コメントの投稿

非公開コメント