記事一覧

鶏ごぼうを超えれるのか?

まず先にお店のお知らせから


ゴールデンウィークの営業予定です

4月29日(金) 祝日   お休み
4月30日(土) 最終土曜 お休み
5月 1日(日) 日曜日  お休み
 

5月 2日(月) 通常通り営業
5月 3日(火) 祝日ですが営業


5月 4日(水) 祝日  お休み 
5月 5日(木) 祝日  お休み

5月 6日(金)より、通常の営業になります

宜しくお願いします。




そろそろ新メニューに取り掛かりつつあります。


今年はまし、と断言し、治ったのでは?と勝手に信じていた花粉症

そんな甘いものではありませんでした、それに加えて風邪か何かわからない症状も続き・・・

ようやく前進する気力も沸いてきたところ、なのですが

震災の後に、普通に生活できることの有難さ、とか書いておきながら情けない事です





隠れファンが多く、定番メニューに昇格した鶏ごぼう串

このパターンの第2弾とでも言いましょうか、

ししとうを間に挟んだ、鶏ししとう串



とりあえず試作でスタートします!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント