記事一覧

関西では奈良が一番近い

またまたお菓子です(笑)

RIMG2473.jpg

天使のチョコリング、というお菓子で、かなり有名(との事)

名古屋、東京には何店舗かお店がありますが

関西では、大和郡山(奈良県)にあるのみ

あと手に入れるには、百貨店での催事狙い、ということになります。



RIMG2474.jpg


こちらに車で出てくる機会があり、お土産にどうぞ、と超甘いもの好きのTさんから頂きました

1個丸まる食べれますよ(一番上の写真は半カット)、と聞いていたのですが

この断面を見る限り、けっこう重たそうです。。。



そして食べてみると・・・・


確かにサクサクいけます



一気に一個食べるのが理解できました(恐らく一般の方は、1/4個辺りが適量かと。。)


催し物で関西に来るときには、是非狙ってみたい、そんな一品でした!!


コメント

コメントの投稿

非公開コメント