記事一覧

パテシエではないそうです

いつも手作りお菓子を持ってきてくれる近隣のお客様から、

RIMG2467.jpg

3層に分かれたケーキです。

相変わらず凝っており、一番下はチーズケーキ

2層目はムース

ホワイトチョコを、軽く巻いた飾り


作るのが好きでないとここまでしないと思います。

無駄な甘さが無く、個人的には好きな甘さ加減です。

(昔は大の甘党でしたが、年齢のせいか、最近は通常くらいになってきております)





RIMG2470.jpg

続いて 

おからドーナツ  です。


きな粉バージョン と あんドーナツバージョン 




聞くところによると、この4月から、洋食の料理の方面へ進まれるとのこと

てっきりパテシエさんを目指すのかと思っておりましたが・・・

様々な壁があるとは思いますが、この探究心と勉強熱心さをいつまでも持ち続けて欲しいと、願っております。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント