記事一覧

新しいメニューをそろそろ・・・

何という言葉を書いてやら迷いに迷いました。


実際に被害に合われた方達にしかわからない、様々な思いがあるかと思います。

その中には、被害のない人に、何がわかるねんという思いも。

もちろん、文字や言葉にしないとその気持すら伝わらないのも事実です。


ただ一つ、

恵まれた環境にいるわけですから

その事に感謝して、今置かれている場所で全力で生きる、仕事により力を入れて貢献する

それが、今の自分の環境で、出来ること、大きい意味合いですがお役に立てること

そんな気持を持って、今日から新たに前進します!!





月も中旬になりまして、そろそろ月替わりの新メニューの時期になってきております。


菜の花がそろそろ終盤になりますので、まず1品はサラダを入れ替え

2つ目には、アスパラを使った一品

3つ目は、アスパラ巻きつくね(えっ、どこかで見ました??、気のせいでしょう・・・)


今のところ、この3品を予定しております。


鶏ムネ肉のコーンフレーク揚げは好評につきもう1ヶ月延長しますので

まだ食べていない方は是非お試しください。


あと、次月の食材は、筍、でいきます。

テーマが決まると試作も進めていきやすいんで、次月に向けこちらもスタートしたいと思います。

では

コメント

コメントの投稿

非公開コメント