記事一覧

第27作目です!!

まずお知らせから


明日
3月9日水曜日
予約で満席となっております


9時前後になれば空く可能性もありますがあくまでお客様次第ですので、

もしご予定されている方いらっしゃったら、お電話頂けると助かります。





肌寒い日が続きますね、花粉もピークに突入した模様、非常に多い、をよく新聞やニュースでみかけます。


2月末辺りからこの時期に、例年なら確実に悪化して病院で処方してもらって緩和しているのですが

今年は何故か??ましなのです

たまにくしゃみ、鼻水でたり、目は痒くなりますが、今のとこ薬で止めなあかんほどでもないんです。



花粉症いきなりなっただけに、いきなり治る可能性もあるのでしょうか?

それとも、晩ご飯の後には必ず甘い菓子パンかアイスを食べたり、缶コーヒーの基準はジョージアのカフェオレ、インスタントコーヒーは、コーヒーのほぼ3倍の上白糖をいれていたような糖分取りすぎ生活から脱却し体質が変わったからなのか?

ましにこした事はないので、継続していきたいと思ってます。




前置長くなりました


つくねの第27弾 月曜日より開始しました



ピザ風つくね

です。


刻みピーマン、ピザソース、チーズ

この3種を組み合わせています


再来月くらい登場予定の新作つくねも、少し似たパターンのつくねになるかと思いますが、その辺はお許しを

コメント

コメントの投稿

非公開コメント