記事一覧

こんな感じです



新メニューのサラダ


鶏と菜の花のからし和えサラダ


です。


サクサク野菜を食べれる感じです




バレンタインデー以降、チョコレートつくねで長期間に渡り遊びすぎてしまいましたので、そろそろ今月の新作に向けて、行動していかないといけません


ちなみに、チョコレートつくねの評価、あくまで感覚ですが、2:8 くらいの割合かと思われます。

どちらの評価が2割かはご想像にお任せしますね

コメント

チョコレートつくね

個人的には食べてみたいですね☆

相棒は100%否定派でしょうけど(笑)

お疲れ様です。

メニュー化はしてませんが、私のおやつがてらチョコを在庫しておりますので、またこられた際には試してみて下さい。

その相棒さんには前回食べてもらったのですが、何故か、辛い、と言うてましたよ(笑)、いきさつは是非ご本人に。。。

では失礼します。

コメントの投稿

非公開コメント