記事一覧

お土産シリーズ

週末辺りから体調を崩してしまいました

普段からマスクを着用して気をつけてはいたものの、こればかりはどうしようもありません。

まぁ最終土曜日ということもあり、ちょうど連休だったのも幸いでした。

身体はまだ万全ではないですが、また今日から頑張っていかないけません!!


と同時に、どうやら花粉が開幕した感じ、こちらも病院にいかねばなりません






少し前になるのですが・・・


RIMG2451.jpg

ドバイのお土産ということでいただきました



ドバイと聞いただけで、更に美味しく思えてしまうチョコレートです。

美味しく思えるだけでなく、私が一気に食べてしまわないで少しづつ食べている時点で、きちんと美味しいチョコレートだと思います。

お気遣いありがとうございます。




続いて

RIMG2453.jpg

キャラメル達です。

一番無難そうな塩ラーメンは食べてみました!

塩キャラメルのようで、普通に美味しいです

あとの2種類は・・・・

まだ数個ありますので、気になる方は是非声をかけてください

コメント

コメントの投稿

非公開コメント