記事一覧

食べて~・・・。。。

主人の花粉症も薬のおかげかマシになり(?)

3月の新メニューに取り組めるっ

             と思いましたが、お客様の足が向かず・・寂しい週明けとなりました


こんな日もあります。気を取り直してまた今日から頑張っていきましょ~・・・RIMG0978_convert_20100303141127.jpg
                 ↑↑↑

新メニューの鶏の昆布締めです。


わたしなんかはこのままのうっすら塩気で日本酒をいきたい所です。

あ~っ。。言いながら飲みたくなります。。。

塩とわさびも添えて出しますのでお好みでどうぞ。

RIMG0986_convert_20100303141204.jpg
                 ↑↑↑
これは、余りに暇だったので主人が昆布締めをにぎりにしてくれました(笑)


RIMG0983_convert_20100303140945_20100303141526.jpg
                 ↑↑↑
私の実家の近くにある酒蔵 富久錦  のお酒です。

昔から蔵の経営が厳しくても純米酒のみにこだわり続けた、地元に根づいた酒蔵です。この時期は新酒が出回るのでワクワクしますよね


  ゆっくり

  おいしく    食べて、飲んでおしゃべりして欲しい。


  そんなお店になるといいな。  まったりほっこりしに来てくださ~い 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント