記事一覧

バレンタインの・・・

昨日は昼過ぎから吹雪くほどの雪で、かなりの寒さでした

さすがに一組でも来て貰えたら、と思っていましたが

そんな中、10名のお客様に来ていただき、ほんとに有難い事だと、つくづく思う一日でありました。



そんな寒さを吹き飛ばす、暖かい頂き物を。。。

先日手作りロールケーキを頂いた方から



RIMG2428.jpg

1種類でも作る手間は大変だと思うのですが

5種類もです。

数だけでなく、相変わらず質もすばらしい

頂いたからとか、近隣の方だから、とかの一切お世辞抜きで、市販といわれても気づかない位です。

いつもお気持ありがとうございます!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント