記事一覧

開封しました!!

前回の記事・・・純米吟醸 活性にごり生原酒


昨日の晩御飯時に開封してみました


ふたをゆっくり開封、

すると炭酸のジュースを振った後開封したときのように、水面から泡が上に向かって上昇してきます。


そのまま一気には開封せずでしたが、ふたの隙間から吹きこぼれるくらいでした。。

30秒くらいで収まりましたが、せっかくの機会なら一気に開封しても良かったかな、と

RIMG2303.jpg
天然微発泡の日本酒

酸が強めに感じますが、香りも味もちゃんと日本酒です。

おいしく頂きました、ありがとうございました。。

RIMG2305.jpg


余談

このグラスを見て、娘が「にゅうにゅう(牛乳)」、といって飲ませろみたいなアピールをしてきたのが面白かったですが、さすがにこれを飲ませるには早過ぎます、あと約18年我慢してもらいましょう

コメント

コメントの投稿

非公開コメント