記事一覧

寿司ではない巻き

昨日は節分、巻物つながり??

手作りのロールケーキを頂きました

何度か頂いている方からなのですが、相変わらず手作りにしては非常にレベルの高い仕上がりです


RIMG2272.jpg


RIMG2274.jpg

お菓子は作らないのでわかりませんが、手作りだとパサパサしたイメージですが、そんな事も無く、しっとり柔らかな仕上がりで美味しく頂きました。

いつもありがとうございます





続いて・・・・


お店も落ち着いており


店でも巻いてみました



DSC_0005_20110204103207.jpg




つくね巻きです




酢飯ではなく、白ご飯にタレを絡めて巻いています。





常連さんにも食べて頂いたのですが、正直ネタ的要素の試作品、笑って貰えればそれで良しと思っていましたが

普通に美味しい、と。。。

まぁ、商品化にはなりませんが、こんな遊び心から意外に新商品が生まれたりしますので、ちょちょく挑戦していきたいと思います!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント