記事一覧

今回は見送ります

今月のメニューから、惜しくも???落選したメニューです


DSC_0003_20101211113726.jpg


大根の薄切りに、自家製の鶏の燻製のスライスを乗せました

ちょこっとアテに、そしてイメージ的には、からすみ大根、でしたが

ここに何種類か、トッピングも乗せましたが、燻製自体の味付けを変えないと、商品としてインパクトに欠ける出来だなぁ、と思い、今回は却下しました。


あと、写真はありませんが、つくねの新作


きつねうどんつくね


アボカドつくね





今回は、共に商品化なりませんでしたが、また色々と挑戦していきたいと思います



コメント

コメントの投稿

非公開コメント