記事一覧

引き続き・・・

こんにちは。外食ネタの続編でございます。

念願のおでんの後は軽くしました。

RIMG2128_convert_20101128111456.jpg

これ、ご存知ですか?

ガリチューなるもので、想像できなかったので頼んでみました。

・・・ガリが入っていました。
思ったより甘かったので主人に渡し(笑)中のガリだけ食べました

RIMG2132_convert_20101128111817.jpg
これは へしこ。

本当に飲みに行っただけなのがお分かりいただけると思います。
晴耕雨読の水割りで頂きました。

RIMG2134_convert_20101128111955.jpg
安納芋とマコモダケのてんぷら。

想像通り。てんぷらは素材の味だけで十分です

RIMG2133_convert_20101128111916_20101128112254.jpg
一応、月見つくね。肉感がしっかりあっておいしかったです

目の前のテレビで、ナイナイ岡村の復帰をやっていたので見ていたら、主人がほとんど食べていたので

私のアテがなくなり、せせりの塩焼きを二回目注文しました

笹屋さん。ご馳走さまでした。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント