記事一覧

寒さもだんだんと増してきましたね。

少し遅くなりましたが、来週から小鍋登場です。


明日最終試作を行い、日曜日には詳細をアップしたいと思っています!!


話変わりますが

本日は家族3人、インフルエンザの予防接種を受けてきました。

1歳の娘も全く泣くことなくスムーズに注射を受けていました、一番怖がっていたのは私かもしれません。。。。



インフルエンザだけではないですが、感染や入院=お店が休み、に繋がります、できる限り病気や怪我のないように自己管理を徹底しないといけませんね。


みなさんも大きな怪我や病気なくあとわずかの今年1年過ごせますように。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント