2016年02月 / 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

2016.02.17 (Wed)

18日木曜日は満席となりました。

まずお席のお知らせを

明日 18日木曜日  

    ご予約で満席となっております。
宜しくお願い致します。




焼酎の店???? 空音です。


お酒入れ替えです。



フェウドアランチョ  グリッロ

イタリアのシチリアのワインです。

グリッロというのは品種らしいのですが、初めて聞きました。

甘いフルーツ系の香り、酸がきつくない

そんな印象です。



続いて日本酒



お馴染み四季桜

その中でも久々の、花神   特別本醸造



体調によって、ましてや自分のようなお酒の素人が言う事ではないでしょうが、一口飲んで

戻った!!    と思いました。

昨年飲んだとき何か違うなぁと思っていたりしてまして、

日本酒の師匠に尋ねてみると、花神ではな最近く黄ぶなの方が安定している、と聞き

しばらくは黄ぶなを入荷していました。

でも今回のなら、やっぱり花神良いよなぁ、と。

ただ、自分の体調や飲んだ時の気分にもよるかもしれないので、あくまで個人的な感想文として読んで頂ければ幸いです。


ちなみに読み方は

花神=かしん、です      間違っても、はなかみ下さい、とは言わないでくださいね。

あと、ケンドーカシンはどこへ行ったのだろう・・・・・


では今週も宜しくお願いします。
16:54  |  お酒  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
PREV  | HOME |  NEXT