2014年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

2014.12.01 (Mon)

しわす

空音の定番メニューはこちらをクリック


12月スタートです!

まず年末年始の営業のお知らせ

最終営業日  12月26日・金曜日

年明け      1月 5日・月曜日


現時点で

20日土曜日、26日金曜日、席数わずかになってきております。



・つくね

イタリアン風つくね

タルタルつくね

レンコン肉詰め


今週の限定つくね達です!



・日本酒



ひやおろし終了し、冬向きのお酒へモデルチェンジ中

香露もやっぱり好きなタイプです、そして四季桜・花神も安心の味

気温下がりますし、ボチボチ燗酒の出も増えるのでしょうね。


ちなみに定番燗酒は、

秋田県・高清水辛口を使用しています。


・一品


12月は鮭のポテトサラダ

ちなみに、昨年メニュー化した鮭のポテトサラダとは違った味にしております。

月替わり、という事で今年も12種類のポテトサラダを送りだしました。

無事にマニフェストを実現(笑)



続いて、新作

山椒味噌風味の鶏じゃが

  秋くらいからチゲ風鶏じゃがを販売しておりましたが、それと入れ替わりです。


この山椒味噌、自家製なのですが、これだけでも酒のアテになる危険なお味噌。

これをメニューにしたら、鶏じゃがよりも出るかも・・・



串焼きに

鴨もも肉

登場しております。

あの鴨の脂分がホルモンぽい、個人的にはそんな感じに思っております。

塩焼・タレ焼きはお好みでどうぞ!



今日から一段と冷え込むようですが

今週も宜しくお願いします!!
09:02  |  お店のお知らせ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |