2014年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2014.09.24 (Wed)

9月第4週のお知らせ

空音の定番メニューはこちらをクリック





・つくね

先週開始のしいたけ肉詰め

  想像以上によく出ます、つくねと野菜の組み合わせ、やはり人気です。。。

そのしいたけ

 大きさや質を見て購入するのですが、毎日理想のものが店頭に並んでいるとは限りません
 
 なので、数量に限りあるときがあるかと思いますので宜しくお願いします。






・日本酒

ひやおろし 4種類目


出雲富士  純米 ひやおろし

9号酵母の山田錦   たぶん間違いないでしょう。。



先週の頭に開封した羅生門純米ひやおろし、恐ろしいペースで出て、完売しました。

ペースが速いのは、1800mlではなく1200mだからでしょうか。。

こんな感じで良いですかね?Kさん





・一品


チゲ風 鶏じゃが

  コチュジャン、韓国唐辛子、にんにく、鶏がらスープなどで、鶏じゃがを煮込みました

  夜は肌寒い日もでてきています、温かい料理もそろそろ打ち出していかなあかんなと。。。





うーん、写真が1枚も無いと地味ですね・・・・



なので

      

トイレのカギ

元々備え付けの鍵の閉まり具合が不便になっており、ただドア埋め込み式の鍵の為

自分で修理はどうしてよいかわからず、増設することにしました。


ドライバーとかなずち そして生まれて初めて ノミ という道具を使い壁を彫り取り付けました。

数々の新メニューより上手く出来たんちゃうかと(笑)いう出来です。

ご来店の際にはぜひトイレへ!!


今週も宜しくお願いします!!
06:00  |  お店のお知らせ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
PREV  | HOME |  NEXT