2014年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.08.01 (Fri)

8月突入!!

空音の定番メニューはこちらをクリック



まずは

お盆期間営業日について

8月15日金曜日

8月16日土曜日

お休みいただきます。





今日から8月。

ポテサラと空音ニュース、変更です!!



8月のポテサラは

キムチ風味のポテトサラダ

キムチダレをベースに作るのと、実際にキムチは入っていないので、あえてキムチ風味としました。。


写真が、まだありません。。。






おまけ


厨房内に扇風機を置きました。。

炭火焼という性質上、灰や煙が舞うので足元に向けてなのですが、無いより全然ましです。


昨日でもそうなのですが、お客様を見送りに出る時、外の方が涼しく感じるくらい。

そんな環境に5、6時間も立ってりゃ、そら毎日バテますわな。

この日曜日は、サーキュレイター、なるものを見に行きたいかと思っております!



客席に関しては、一番奥の席以外はしっかり冷房行き届いておりますので、ご心配なく。。。

今月も宜しくお願いします。
09:30  |  お店のお知らせ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME |