2014年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.08.26 (Tue)

8月第5週のお知らせ

空音の定番メニューはこちらをクリック



9月のポテサラは

カレー風味ポテサラ

今月のキムチポテサラは、避けはる方もいるのですが、カレーは万人受けするでしょう。。



9月になると、ひやおろしの季節に!!

夏場5種類にしていた日本酒、気温の様子見て6種類に戻していきたいかと。



瓶ビール秋味、も9月
こちらも気温の様子見てスタートしたいと思っています。

限定20本です、でも1本味見したいから、限定19本!!

でも昨年人気だったし、コンビニで缶を買う事にして、やっぱり20本!!




9月1日、あの生春巻きサラダが帰ってきます!!

オペレーションの都合上休暇中でしたが、ちょっとスタイルを変えて復活させます!



9月13日土曜日

残4席となっております。



以上  8月第5週に公開する9月の予定のお知らせ

略して 8月第5週のお知らせ・・・・
そうです、ネタが無いんです(笑)

今週も宜しくお願いいたします。



10:59  |  お店のお知らせ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT