2014年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2014.04.21 (Mon)

4月第4週 その1

空音の定番メニューはこちらをクリック



・ゴールデンウィーク期間の営業のお知らせ
通常通り、最終土曜日、祝日をお休みとさせていただきます。


4月26日土曜日・休み
4月27日日曜日・休み

4月28日月曜日・営業
4月29日 祝日・休み
4月30日水曜日・営業
5月1日 木曜日・営業
5月2日 金曜日・営業
5月3日~5月6日祝日・休み




前割り焼酎変更!!



さつま国分


白麹のいも焼酎です。



そういえば、焼酎棚に国分が並んでいた時のこと


ネットで、太一、という芋焼酎をみつけて嬉しくなり

国分の横に置いていたのですが・・・・

完全スルー状態

挙句、会話のネタに自ら常連さんに説明するも、空音の温かい常連さん達の温かい苦笑いを受け取る事になった、という想い出いっぱいの焼酎です(笑)




続いて、野菜の一品


新じゃがいものナムル


ゴマ油、お酢ベースのさっぱりした味付け
口直しに、ちょっとしたアテに


今日からスタートなのですが、おそらく日ごとに味が少しづつ自分好みに変化していくかと思います。


まずは真っ直ぐ投げる、が大事なので、レシピ通りにいきます。

けどそれだと面白くないので、ストライクソーンの範囲内で(たまに外れますが)に変化させます。

週末にはどんな、味付けに変わっているのでしょうか???



そろそろ時間が押してきているので

今日は、題名に、その1、と打ち込みました。

書いた以上、今週はその2、が登場しますので、良かったら覗いて見てください!!


本日も、宜しくお願いします。
16:58  |  お店のお知らせ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |