2014年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2014.04.18 (Fri)

変わりました!

メニューでも無く、お酒でもなく、店の備品でも無く。

髪型が。。。


特に何かを意識して伸ばしていた訳では無いのですが。
結構ボサボサやったみたいで。。

理由としては

時期的なものもあり、朝が無気力廃人状態で散髪する時間を失う

散髪屋さんに行くと、話かけられる、それが嫌やから行かない

余命数年の髪の毛なので(笑)、目一杯自由にさせてあげたい

などなど。

もう少し、清潔感、意識したいかと思います、反省。。



最近お客様の来店タイミングが結構被ります。。
だからこそ水商売と言われるんでしょうが。

3、4組断る事もあれば、1日2、3組の日も。。

曜日、時間、天候、のデータも、あくまで統計や確率のもの、頼り過ぎるのは危ない、という体験もし、改めて難しいよなと。

とはいえ、ホントにうちに来たいと思っている人達を断るのは、やはり心苦しいものもあり。
何らかの改善、行動を考えなあかんと思っております。

ただ、不意な注文などによる売り切れの際はお許し頂きたいかと。。

本日も、宜しくお願いします!

16:21  |  日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |