2013年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2013.07.22 (Mon)

今日の席状況

本日、夕方前現在、7名様ご予約頂いておりますので、まずはお知らせを。。



続いて、お盆休みの営業について。

12(月)通常通り
13(火)通常通り

14(水)お休み
15(木)お休み
16(金)お休み

17(土)通常通り




写真が無いので、更新後手後手になっていますが。


ピーマン肉詰め、ピザソース乗せ、炙りチーズ


梅おろしつくね


なすのつくねハサミ揚げ


等々がスタートしております。


後は、つくねの欄に、謎の表記(新メニューではありません)が、一つ現れています。

見た目、単にメニューの売り方表記を変えただけ、なのですが、僕的には、この表記の反応が、これからの空音の行く先を考える大きな材料になる、そんな表記変更です。


最近、身内や友人以外の常連さんも見てくれてはるのに、そんな事をわざわざblogに書いてええんか?と、今思いましたが、結構長文で、書き直すにも時間が無いので、このまま押し切ります(笑)


本日もよろしくお願いします。
16:07  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |