2013年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2013.05.29 (Wed)

こうろ


今週は、交互に雨が降るらしいですが、梅雨だけにあんまりアテには。。


多くの酒蔵で使われる、熊本9号酵母、その発祥の蔵の日本酒

香露(こうろ)


2種類同時にスタートします!

特別純米、特別本醸造


精米歩合は一緒なので、純米かアル添の違いになってきます。


うちの奥様は、アル添のお酒に、これ、っという特徴のある味を見出しているみたいで。

僕は、最近、これじゃないかなぁ、くらいですが、感じる味があるので、思い切って、同じ酒蔵の異種を取ってみました。



完全に自分らの趣味やん、と思われた方が多いかと(笑)


後は、飲み比べて楽しんでみたい方は言って貰えれば対応します。
また、アテに合わせて、自分のペースで、いつも通りに、という方はにいつも通りに楽しんで貰えたら。


いずれにせよ、色々なお客様がいる空間を共有しながら、料理や食事の時間を楽しんで貰える、それがお店としては一番嬉しい事かなぁと。

本日も、よろしくお願いします。
16:18  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
PREV  | HOME |  NEXT