2012年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2012.06.25 (Mon)

新作続々

日曜日なのでお店は休みなのですが・・・・・


ほぼ休日返上で、パソコンを前に色々作っておりました。。。



25日・月曜日より開始のもの



日本酒

2種類入れ替え


焼酎

新焼酎を一気に5種類登場!!



料理では

一品料理を2品

ご飯もの1品

登場





そして・・・・・

またメニューブック変わっています(笑)

見やすさ含めて、だいぶ表現したい形に近付いてきたかなって思います。




話変わりますが、本日、2軒隣のイタリアン、クーネルキッチンさん主催のバーベキューに少し顔を出させて貰いました。

朝から予定がありかなり遅れて行ったのと、あまりのパワーとすでに出来上がった皆さんに圧倒され、

ホントに顔を出すだけになってしまいましたが・・・・

一昨年より参加者は増えていた様に思います。

積み重ねてきたお店の財産



いつの日か、そんなイベントができるお店に

ただ、やるとしても店主は日光にも寒さにも弱いので、絶対に室内です!
00:03  |  料理  |  トラックバック(1)  |  コメント(0)
 | HOME |