2012年02月 / 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

2012.02.27 (Mon)

節分??

見た目、普通の海苔巻き、節分の時の写真ではありません、先週のんです。



というか、細巻っぽい感じ。


中身は・・・・



お造り用の朝挽きムネ肉を、なめろう風に味付けしたものです。

なめろう、とは?

食べ方としては面白いので、メニュー化したいなぁと。

試作段階ながら、先週金曜日に半強制的に食べて頂いた、Kさんご夫妻、ありがとうございました。




半年くらい前から、ツイッターなるものを始めております。

文章だけなので、携帯からメールを打つ感覚で気軽に投稿できますが、今一つ活用しきれていません。

アカウントを削除しようかな?とも思っていたんですが・・・・

現在、週や日替りで、串焼きやお造りをしています。

また、買い物中にみつけた食材や野菜、新しく始まるメニューや新焼酎、入れ替わった日本酒など

すぐにメニューに反映できないものなど、営業前にアップしてみようと思います。


ちなみに、このツイッター表示欄

スマートフォンからご覧の方は、スマートフォン表示ではみれません。

PC版表示(全機種できるのかはわかりませんが・・)にしないと見れないですので。


画面の左、空音の看板写真の下に、ツイッター表示欄がありますので、お店に来てくれはる前でも、来られてからでも、思い出したら覗いてみてください

07:06  |  料理  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |