2012年02月 / 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

2012.02.22 (Wed)

またお酒?

この季節は転勤のご報告がちらほらあります。


やはり、寂しいです。


みなさんがご新規でいらした頃は、緊張して話しかけられなかったのが


少しずつ打ち解けて今のようにお話できるようになったのに・・・


思い出せば勝手にいろんな試作を出したり、バタバタでご迷惑をかけたりしました

私たちの相手(?)をしてくださって、本当にありがとうございました

大阪出張の際には、またひょっこり寄って下さいね。




そして昨日は、転勤でこれから大阪に来られるという方も。


新しい地で、疲れたらゆっくりしにいらしてください



                            



ブログでお酒を嬉しげに載せていると



     どれだけ酒好きなん???



と思われているようで・・・


そんなに強いわけじゃないんです。ただ、おいしいなって・・・

しかも最近はウイスキーが楽しくて。

     山崎
偶然、実家にあったので飲んでみました。

おいし~

いろんな方が、ちゃんとしたウイスキーはおいしいよ と教えて下さってた意味が分かりました。


お料理に合わせていろんなお酒を飲むのが楽しいですね~
10:25  |  お酒  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |