2012年02月 / 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

2012.02.20 (Mon)

本日

店主、筋肉痛です


この休日は帰省しており、お昼から焼き肉&お酒で、かなりお腹いっぱいに。

夕食までにお腹を空かせたいのもあり、夕方前に近くのスーパーまでランニングをすることに。

往復5キロくらいでしょうか。
スーパーでちょっと休憩し、無事に往復。

普段は全く走ることがありませんので、今日は足がきついやろうな、と思っていたら、今朝、何故か両肩が痛い?

ただ足は何ともなく、まだまだ若いと思っていたら・・・


仕込み中、だんだん腰から下に違和感が

今日はいつも以上に動きが鈍いかと思いますのでご勘弁を。




今週の○○


まず串ものは、皮、登場です。

あとは、通常の、せせり、鶏ごぼう、ムネ温タタキ



続いて、今週のつきだしのディップは

それだけでアテになり飲める、と大好評の

自家製鶏味噌。


また、一品メニューに、焼き山芋の柚子こしょうマヨネーズ和えを加えております。


明日には、筋肉痛治りますように・・
15:19  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |