2011年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

2011.12.30 (Fri)

感謝

今年も無事に営業を終えることができました。


お越しくださった皆さま、本当にありがとうございました。





この一年は人の温かさを感じる一年でもありました。



     関東の方に引っ越された方が
     彼女さんと一緒にわざわざ会いに来て下さった方。


     遠方に転勤になっても大阪出張の度に店に来て下さる方。


     実は、先日結婚したんです。とお2人で報告して下さった方。


     数日前に、挙式されて昨日報告に来て下さった新夫婦。


     ついに!?来年結婚されるお2人。


     嬉しくないわ~(笑)と還暦を迎えられた方。


     待ちに待った赤ちゃんができたんです。と報告してくださった方も。


     赤ちゃんができた!と会社ぐるみで喜んでおられる温かい皆さん。


     単身赴任の方が、妻がこっちに来たからと一緒にご来店して下さる方。


     今度孫が生まれるんだよっ!と興奮気味に教えて下さった方。

    
     部署全員ゴルフで着るから空音の服作って、とウチの制服?を注文された方。

    
     孫にあげるからと空音のパーカーを注文して下さった方も(笑)


                                      etc etc・・・





様々な事があった一年ですが、人の繋がりは絶えることがありません。


皆さまの温かさが本当にありがたい一年でした。



来年も 空音 をよろしくお願いいたします。






09:51  |  日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT