2011年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2011.04.27 (Wed)

新玉ネギのかき揚げ



5月は新玉葱のメニューで考案中です

その中の一つ

新玉葱とじゃがいものかき揚げ

です。

ただ、メニューにするには何かもう一押し足りません

普通に美味しいかき揚げなのです


写真を撮っていながらなのですが、

あと数日で改良できればメニュー入り、出来なければ今回は保留という形にしたいと思います。





あと前回の燻製味噌→記事はこちら

食べてみました

個人的感想ですが

1・そのままで酒のあてになる

2・白ご飯に合う


野菜とも合わないことは無いのですが、どうしても野菜の水分気が気になります

そのままの食べる方が、より燻の香りがして、このお味噌の良さが生きるかなと思いました。

白ご飯は好みが分かれるところだと思いますが、ご飯の温かさで、より香りが広がり美味しく食べれるような気がするのです。

まだもう少しお店にありますので、興味ある方は声をかけてくださいね
18:32  |  料理  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT