2011年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

2011.01.17 (Mon)

第26作目のつくね & 新メニュー開始

かなり冷え込んだ週末になりましたが、体調など崩されてないでしょうか??




本日より、新メニュー3アイテム登場です


まずは、じゃがパリサラダからの変更で



豆腐と菊菜のマスタードソースサラダ


続いて


温奴

おんやっこです、鬼奴ではありません。。。



温奴って、新メニューに書くほど??と思われた方が多いと思います


温かくて、だしをかけて食べる湯豆腐的な想像とはちょっと違った感じに仕上げてみました





そして、つくねの第26作目


磯辺つくねをパワーアップしました!!


RIMG2206.jpg


前回は、しゃぶしゃぶ餅を使っていましたが、今回は角切り餅を使用し、よりお餅感がアップしております。


見た目だけでなく、あいだにもう一品加える事で、旧磯辺つくねとは違った商品になっており

バージョンアップではなく、新作つくねとしました!!


最後に、週中に季節の焼き野菜も入る予定です、ではまた今月も、よろしくお願いします
06:16  |  料理  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |