2010年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2010.05.04 (Tue)

鶏以外???

まもなくゴールデンウィークも終わろうとしています。

皆さん、ゆっくり寛げましたでしょうか?


私たちは、お婆ちゃんの米寿のお祝いも兼ねて(いや、お祝いがメインで)帰省しておりました。

そのお祝いのお食事の何品かを撮りました。



RIMG1306.jpg

くみ上げ湯葉の後に、にがりをいれてお豆腐に、娘が一番たくさん食べていました






RIMG1305.jpg

久々のお刺し身です
普段の食事は鶏ばかりなので、味わいながら食べました(笑)







RIMG1302.jpg

こちらは、白魚の天ぷらです。



今回改めて思いましたが、グルメブログを書いてる方々、文章もさることながら、写真の撮り方が上手いです感心です。




オープンして以来、隔月で月替りメニューをしておりますが、5月に入り、新メニュー登場

新たに加わる、5品、また明日に発表したいと思います!



21:35  |  日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |