2010年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2010.04.13 (Tue)

最近の子は・・・

ご近所で時々利用してくれるご家族があったりします。


よく、「最近の子は礼儀がなってない」「最近の子は根気がない」・・・などなど、

『最近の子』というと良くない風に言われる事がありますが、

とんでもない。といつも主人と話しています。

本当にしっかりと自分の事、友だちの事、周りの事を考えられる子が多いんです。


先日、営業前に突然ある家族の娘さんが店に来てくれました。RIMG1181_convert_20100413134917.jpg
RIMG1189_convert_20100413135008.jpg
「いつもありがとうございます」

って手作りのロールケーキくれたんです。ほうれん草の生地にかぼちゃのクリームだそうです。

何より、こんな心配りできるって素敵ですよね

空音のおっちゃんとおばちゃんは感動しました

私たち、おっちゃん世代もそんな温かい気持を大事にしないといけない。

と教えられた気がしました。  



さて、次は店の話題。
RIMG1178_convert_20100413135043.jpg
今更ですが、アルコールフリー 置きました。

時代にはついて行かないといけません(笑)
14:02  |  日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |