2010年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2010.04.08 (Thu)

のんびり?

昨日も、のんびりした営業でした

こういう時はもちろん試作、ですね。

RIMG1168_convert_20100407125400.jpg
時々、ピントが上手く合っていないのはお許しください・・・

これは鶏ごぼうの南蛮漬け? とでも言いましょうか。 これも期間限定メニューにむけての試作です

もちろん、これもここから改良が加わります。



店を出して半年が過ぎましたが、常連の方がついてくださり、その方がまた新しい方を連れてきてくださり・・・

人の繋がりや、皆さんの店を応援してくださる気持に本当に感謝する毎日です。

ウチの店は夫婦二人だけでやっている小さな店ですが、小さくて夫婦だからこそ出せるまったり感を大事に、

皆さまにくつろいで貰えると嬉しいです。

ぼちぼち二人でやってますので、時々思い出したらのぞいてください(笑)

13:03  |  料理  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME |