2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

2017.03.10 (Fri)

お席のお知らせ

本日     10日・金曜日

来週     17日・金曜日

御予約で満席となりました。

宜しくお願い致します。



新ゴボウ

昨年は、胡麻和え、木の芽味噌和えにしましたが、

今年は違うパターンに挑戦中

来週には間に合わせたいかと。。。

09:07  |  お店のお知らせ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2017.01.01 (Sun)

あけましておめでとうございます

2017年  皆様にとっても素晴らしい1年になりますように。


新年は1月5日より営業開始です。


何らかのネタにしやすい酉年なんですが、特に何もなく。。。

本年も、宜しくお願い致します。
15:54  |  お店のお知らせ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2016.12.20 (Tue)

年末年始の営業のお知らせ

最終通常営業日   

12月28日  水曜日



1月5日

となります。


宜しくお願いいたします。
11:07  |  お店のお知らせ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2016.09.17 (Sat)

8年目へ

本日17日  8年目を迎える事ができそうです。


7年前、どんな気持ちでスタートしてたんかな?

今の空音は自分達がしたい空音なのかな?

もっと提供出来る事はないのかな?

そんな想い、回顧、反省、含め

気持ちも新たに本日を迎えたいと思います。



ここ最近、日本酒、ワインのメニュー増えてはいますが

看板に炭焼き鶏と○○の店と書いてしまっているので
振る舞い○○、などご用意してお待ちしております。

8年目の空音も宜しくお願い致します。
07:28  |  お店のお知らせ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2016.04.01 (Fri)

4月

空音の定番メニューはこちらをクリック


まず

本日  4月1日金曜日   残席わずかとなっております。

4月1日だからといって嘘ではありませんので。。。。




・一品


4月のポテサラは

しば漬けポテサラ、です。

恒例のポテサラ 

 ピンクがかった色合いも特徴です。

   漬物の酸味と食感がよい仕事をしてくれています。



・つくね


アスパラつくね

  スタートしています!!



   先月  Kさん、つくねの種類調べてください  文章をブログにアップしましたら・・・・

     思っていたKさんと、想定外のKさんからメールが(笑)

お二人とも貴重な時間を割いていただき、ありがとうございます。。


エクセルで、整理しなおしてみると

メニュー未登場の試作品含め 63種類

これからはきっちりカウントしていきます。。。




では、今月も宜しくお願いします。
10:18  |  お店のお知らせ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME |  NEXT